販促ノウハウ 販促アイテムを作成する際に、意識しておくと効果を出しやすくなる点や、ちょっとしたコツなどを特集しています。是非、販促アイテム作成の際に参考にしてください。ノウハウは順次追加いたします! 販促とは? 販促カレンダー マーケティング・企画に関するノウハウ マーケティング用語集 共感マーケティング 見込み客へのアプローチ方法 SNSマーケティング POPとは? ブランディングデザインとは? クロスメディアとは? デザイン・レイアウトに関するノウハウ 色で変わるイメージ バースデー(お誕生日)DMづくりのポイント 封書DMの各ツールの作成ポイント 季節別の配色のポイント 著作権について 文字のアウトライン化 文字位置と塗り足し 仕様・ギミックに関するノウハウ 紙の流れ目 紙の厚さ 封筒の形と貼り方 紙封筒&封入物 対応サイズ早見表 OPP透明封筒&封入物 対応サイズ早見表 ノベルティを封入して開封率UP 封筒のセロ窓の最大サイズ 冊子の各部の名称 ニス圧着とフチ糊圧着の違い 印刷物の折り方 紙ツールの呼び名いろいろ DM送付に関するノウハウ DMの郵送料 DMのABテスト 圧着ハガキをハガキ料金で送るには? DMで顧客リストのメンテナンス 2段階DMでコスト削減 One To One DM 選挙ツールに関するノウハウ 選挙運動用ポスター作成のノウハウ 選挙運動用ビラ作成のノウハウ 公選推薦はがき作成のノウハウ 人気の特集 フチ糊圧着特集 バナナペーパー特集 感染予防対策特集 SNSフォロワー獲得特集 店内ツール特集 選挙・政治活動特集 SDGs販促ツール特集 和紙ノベルティ特集 招待券発送代行特集 開業・起業ツール特集 お店のプロモーション特集 くじ・スクラッチ特集